※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るな
ココロ・悩み

彼氏の男友達が気持ち悪いなと思い始めました。その理由は私と彼氏が2人…

彼氏の男友達が気持ち悪いなと思い始めました。

その理由は私と彼氏が2人で出掛けてる時に
「何してるのー?」と彼氏に電話が来る時があって
彼氏が「ルナと出掛けてる~」って言うと
「どこいってるんー?ルナと2人?」
「2人なら俺も行きたいんだけど」と言われます。

これが出かける前でも電話が来て出かける事を言うと
「えー、俺も行きたい!ルナに良いか聞いて!」と
言われるので家出るまではシカトしてます。
必ずと言っていい程1回シカトすると30分~1時間後に
もう1回電話が来ます。

なので適当に毎回嘘ついたりして逃げてるのですが
どこ行くにも一緒に来たがるんです。

でも会うと全然普通の少しいかつめな人なんです。
ノリも良くて優しくて普通の人なんですよね…。

コメント

Aya

彼氏さん以外に他に友達がいないとかですかね?🤔
あとはるなさん含め、3人で仲良し友達同士と思ってるとか??🤔
よくわかりませんね…空気読んで欲しいですね🥲

  • るな

    るな

    友達はほかにもいるっぽいですが
    その人いわく彼氏と遊んでる時が1番楽しいらしいです笑

    • 1時間前
ベリー

その人暇人なんですかね?
彼氏さんが優しいからついて来るんでしょうね💦

  • るな

    るな

    だと思いますよ笑
    彼氏が断っても来たりします。り

    • 1時間前
ママリん

はっきり断らないから相手も迷惑に思われてるってわからないんじゃないですかね🤔
何してる?→デート中
どこいるの?→秘密orショッピングとか外出てるとか具体的に言わない
俺も行きたい→デート中だから無理、一緒でも大丈夫な時はこっちから誘うから、等

  • るな

    るな

    どんなにはっきり断ってても
    来たがります…。

    • 45分前
  • ママリん

    ママリん

    じゃあ無視ですね!
    電話きてもデート中だからと切って貰えばいいと思います。
    相手にすればするほどしつこくなるタイプの人だと思います。

    • 42分前
  • るな

    るな

    無視してても電話来るし出なかったら出ないでメンヘラ並みに電話来ます。
    それなら出て断って終わらせる方が楽だって彼氏は言ってましたが。。。

    • 28分前