※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るな
ココロ・悩み

彼氏の友達が怖すぎます。彼氏が車屋さんから別の仕事に変えた途端その…

彼氏の友達が怖すぎます。

彼氏が車屋さんから別の仕事に変えた途端
その友達も職人から彼氏と同じ仕事に変えました。
最初の頃は彼氏から「○○も俺みたいな仕事に変えたんだよー」って聞いてその時は「長年職人やってて飽きたのかな?」と思っていました。

半年後に彼氏から「○○が俺と同じ会社に入って来て同じ現場になるかも」と言われました。

この時は「まあ彼氏と仲良いし一緒に仕事してみたかったのかな?」程度に思ってたんです。

更に月日がたち私と彼氏がその当時住んでたA県から隣のB県へ引っ越したらその友達がB県寄りのA県に引っ越して来たんです。(橋渡ったらA県なので本当に近い距離)

そしてそこから頻繁に私が妊婦って事を知ってるのに
彼氏を飲みに誘ったりクラブに誘ったり。
私の中では「なんだこいつ」状態。

そして今回。
彼氏がその仕事をやめて私の地元に引っ越して
寮完備(独身寮と家族寮がある)の仕事をしようかな?と
言う話になって、面接の予定が組まれた所なのですが
下手したら彼氏の友達にその話が回ったら
彼氏を追いかけて私の地元に来るんじゃないか?と
思ってるのですが皆さん的にはどう思いますか?。

確定するまでは誰にも言うつもりはないのですが
彼氏の交友関係が広い為決まってしまえば
その友達の耳にも絶対話が回ると思います。

にしても彼氏の真似?ばっかりで流石にちょっと怖い。

コメント

June🌷

すみません、偶然見かけたのですが、このお友だちは別の投稿と同じ男友達ですか??
同一人物ならちょっと彼さんに執着あり過ぎて怖過ぎますね😣

別の投稿だと、2人だから邪魔するなよ😅寂しがりやか!くらいにしか思わなかったですが、こっちも読んだらダブルパンチで恐怖増しました🫨
その男友達、彼氏さんのことが好きとか、、、?見張ってる感じ??
追いかけてきそうです…転職も職場もいずれ周り回って伝わる可能性はあるかもしれませんが、わざわざ伝えないほうがいいと思います😣

• るな

るな

同じ人です笑笑
    彼氏も「あいつ俺に執着しすぎじゃね…?」「俺アイツに狙われてるのかな😅」と言ってあの手この手でのらりくらり交わしてるんですけどね…

彼氏いわくその人は寂しがり屋らしくてかまちょ星人らしいですけど、ここまで来ると気持ち悪いですよね😩💦

やっぱり追いかけて来そうですよね…
    何度か友人達数人で私の地元までドライブしに来た事あってその時にその友達が「こっちっていい所だなー!住みやすそうー!」とか言ってたのでそれを理由に付いてきそうで怖いよねって彼氏と話してた所です💦

伝えるつもりはないですが
    必然と話回りそうだし
    今の段階で結構ヒヤヒヤしてます🥶💦

• 1時間前
  • June🌷

June🌷

やばいですね😂笑い事じゃないかもしれませんが、、
    転職や引越しを彼氏さん中心でやっちゃうあたり執着も依存もちょっと度が過ぎてると思います😖

彼氏さんが避ける気でいるのが救いですね、、とりあえず自然と話が回るまでその人には伝えずで🤫
    ちょっとどうしたものか、、て感じですね、、

• 1時間前
  • るな

るな

んま普通にその人は彼女作ったり俗に言う女ったらしなので、ゲイでは無さそうですが…とか言って彼氏に相手されないから女に走ってるだけなのかもとか思ったら絶望ですが😱

後から聞いた話ですが彼氏がセダン車に乗り換えたらその人もセダン車に乗り換えたし、彼氏がセダン車売って軽自動車買ったらその人も軽自動車買ったりしてたらしいです💦

何もかも彼氏に合わせてる感じが本当に気持ち悪くて🤮

彼氏も流石に「アイツ俺に執着してて最近うざいし仕事の時もそうだけど足引っ張られてる感じがして嫌なんだよな」と言ってたくらいですからね( ̄▽ ̄;)💦

一応周りにも確定したらそいつにだけは話回さないでって口止めするか…って話してた所です🤦‍♀️

• 1時間前