※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

里帰り中で実父にストレス。子どもたちのために耐える。応援や共感を求めています。

里帰り中ですが実父が嫌いでストレスです。子どもたちのために泣きながら耐えます
変なお説教とかはいらないので応援してくれる方や私もそうだよという方いませんか(´;Д;`)

コメント

はじめてのママリ🔰

私ではないですが友人が初産で双子で帝王切開で里帰りして実父がストレスで子供触って欲しくなかったって言ってました!

私は里帰りはしないですね💦
やっぱり一度家でてるとストレス溜まりますもんずっと親と一緒、ましてや妊娠出産でメンタルボロボロの時期に😣
何で日本こんなに里帰りが当たり前か理解できないです…
よくしんどい思いされてる人多い気がします。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですよね。嫌だったけど私は頼るしかなかったので。

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早くお家に帰れたらいいですね😢
    私は嫌すぎて転勤族で知らない土地おまけに旦那は出張ばかりで家にいないのに里帰りしませんでした笑
    2人目産まれてもしたくないです
    しんどいですよね💦

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

大丈夫!強い!最強!
生きてるだけで偉いのに子育てして妊婦様でこれから命がけで産むなんてもうまじでスーパー最強母ちゃんすぎるので大丈夫!
毎日美味しいもの食べてお風呂浸かってネトフリで韓ドラ見てイケメン拝んで夜な夜なYouTube見たりなんやかんやして自分時間満喫してください!毎日高級パックしてください!応援してます!安産でありますように👶🏻✨️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

あああ〜〜涙が出ます〜〜ありがとございます( i _ i )( i _ i )

• 2時間前
ママリ

うちは義父が今週上の子の面倒みに来ます…
旦那が仕事で帰ってくるの遅かったりで
嫌いではないですがめちゃくちゃストレスなるので
私VS義父になるのが目に見える…
実家に頼りたいけど頼れないので
義父に頼るしかないのが悔しいです笑

週数も同じぐらいですね!
出産も意味のわからんとこからのストレスも乗り切りましょ😭😭😭