※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫は真面目で温和、家族との時間を大切にし、料理や趣味に熱中する一方、沢山話さず、家事やコミュニケーションに課題があるようです。

夫ましな方なのでしょうか...?🤦‍♀️⚫︎仕事は真面目⚫︎愚痴をほぼ言わない⚫︎疲れて帰宅したら夕食食べ大人しく勝手に寝てる⚫︎無駄遣いしない(酒タバコも)⚫︎親にも頑張って話そうとする⚫︎帰りたい時に実家帰って文句言わない



⚫︎土日も家族といる 出かける提案もしてくる
⚫︎美味しいもの食べるの好きは同じ趣味
⚫︎基本は温和
⚫︎大人しめだけどお茶目で可愛い面も多く飽きない
⚫︎基本、自由にさせてくれていて縛りがない
⚫︎お金に細かくなくはない
⚫︎義理親も優しくしてくれるほう
⚫︎年収も結婚当初の四年前より倍になった(手取りにしたら月55ほど?)


✖︎思考が幼稚なところがある 
✖︎もう少し仕事での話を家でもしてほしい
(誰々が、どうとか!単に気になるので)
✖︎基本だらしない 脱ぎっぱなし 食べぱなし
(一人暮らししてたので、やればできるが私が働いてないので家のことはしてない)
✖︎料理するの好きでしてくれるのは良いが後片付けしない
✖︎書類関係も私が時間あるため、調べたりしてる
✖︎1人の時間もかなり大事な人なので、仕事後で元気ある日はご飯のあと1人趣味の練習を部屋でするがもう少し妻にも何してるの?とか気にかけて欲しい
(土日は一緒にいるからいいけど、出かけ終わったら1人で部屋でゆっくりの時間も必要らしくイヤホンきいて、ぼーっとしたり色々してる)

✖︎口下手だからもう少し沢山はなしてほしい
✖︎店員に、探してるものをすぐ聞かないからイライラする
✖︎店で注文ミスされてもまぁ良いかってのは言わないので私からしたら、言ってよと思うことがある
(小心者だと思う)
✖︎図々しいの真逆タイプなので、早い者勝ち!とかそーいうのに参戦出来なさそうで頼りない。譲ってしまう系なのでたまに見ててイライラする
街で歩く時とかも私は、すぐ入り込めるが旦那は遅れてしまう🤦‍♀️



などなど。どー思いますか?旦那です
✖︎思い出すと、色いろでてきて、、、🫢💧

コメント

はじめてのママリ🔰

確かにちょっと微妙かも🤦

はじめてのママリ🔰

ましな方と思う!!!

はじめてのママリ🔰

良い方かとおもう!!

はじめてのママリ🔰

コメントもお願いします🥺

はじめてのママリ🔰

皆さんイイネありがとうございます^ ^

mika🍊

脱ぎっぱなし食べっぱなしなところと、店員さんに探し物をすぐ聞かないところ以外、特に気になりません!
高給取りだし、専業主婦させてくれてるし、羨ましい✨と思いました〜😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    やはり脱ぎっぱなし食べっぱなし嫌ですよねぇ🫢相手が30前半で年下なこともあり甘えてるのか本当に床に置いてること多いです...(朝とか)

    勤務後は洗濯機にちゃんと入れるんですけどね🥲あ、そんな事ないです!今は再度、妊活中なのですが後々、またパートはする予定でおります...🙊!!コメント嬉しかったです。ありがとうございます♪

    • 5時間前