コメント
はじめてのママリ🔰
フェキソフェナジンは飲んでも大丈夫ですよ☺️
はじめてのママリ🔰
妊娠初期でも飲んでも大丈夫ですよ!私も1人目初期飲んでました!
2人目妊娠中ですが、4ヶ月入ってからアレルギー症状強過ぎて昨日から服用してます!
-
ママリ
本当ですか⁉️
ありがとうございます😊- 10月23日
はじめてのママリ🔰
フェキソフェナジンは飲んでも大丈夫ですよ☺️
はじめてのママリ🔰
妊娠初期でも飲んでも大丈夫ですよ!私も1人目初期飲んでました!
2人目妊娠中ですが、4ヶ月入ってからアレルギー症状強過ぎて昨日から服用してます!
ママリ
本当ですか⁉️
ありがとうございます😊
「妊娠初期」に関する質問
妊娠中期に入りましたが下腹部痛がまだあります。 よく妊娠初期は下腹部痛があるよと聞きますが、私は妊娠初期から今までほぼ毎日下腹部痛があります💦気がついたら痛くて気がついたら治まってるみたいな感じです。 健診の…
妊娠初期つわりが酷い中、上の子の学校や幼稚園の参観日出欠はどうされていましたか? 今週幼稚園の参観日があって交通手段は徒歩(徒歩20〜25分)しかない中、予報では雨が酷くなるみたいです。 つわりもまだまだあり、夫…
妊娠初期の子宮頸がん検査でハイシル~上皮内癌の可能性ありと結果が来て コルポして高度異形成と診断され産後に円錐手術予定でしたが その後の妊娠中は異常なし→少し異常あり→異常なし 一応次の検査後に紹介状もらって大…
妊娠・出産人気の質問ランキング
ママリ
妊娠初期でも大丈夫でしょうか?💦
心拍確認がまだなので不安です💦
はじめてのママリ🔰
初期でも後期でも妊婦さんに優しい薬になってるのでいつでも飲んで大丈夫ですよ!
かゆみ止めの薬なのでもし怖ければかゆみが出てないなら飲まなくてもいいと思います🍀*゜
かゆいなら飲んでも大丈夫です🙆🏻♀️
ママリ
飲んでも大丈夫な薬なんですね!
ありがとうございます😊
はじめてのママリ🔰
1日に4錠までなので1回2錠を1錠に変えてもいいと思います
ママリ
量を少なくすれば良いんですね!
ありがとうございます😊