※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

パートナーが所有物を主張するのはモラハラ?出て行ってもいい?

何でもかんでも「俺の◯◯」というのはモラハラですか?どういう心理でそう言い張って何がしたいんでしょうか?

喧嘩すると「ここは俺の家だからお前らが出て行け」「これは俺の車だから」等言います。

確かに名義は旦那です。
私もフルで働いているし、収入額は違うけれど、お互い全額家計に入れてます。


出て行ったらいいんですかね?😏

コメント

はじめてのママリ🔰

モラハラですね!自分の方が立場が上で従わせたいんでしょうね。
出てっていいと思います︎👍🏻 ̖́-

ママリ

出ていきましょ🤣
頭下げるまで帰りません。

もしくは私が作ったご飯
私が炊いたご飯
私が洗濯した服
私が掃除したトイレ!とか言ってやりますね🤣

なんならうちは俺の〇〇とかは言われませんが、旦那がちょっと理不尽なことで子供達に怒ったときは
私が命懸けで産んだ子になんてこと言うんだ!とブチギレてます。笑