※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

結婚前、、というか結婚後も1人時間ほしい人いませんか、、、、😇😂😭私は…

結婚前、、というか結婚後も1人時間ほしい人いませんか、、、、😇😂😭

私はとにかく結婚前、仕事の休みの日は1人で好きなことをしたいタイプでした😂

いま、、、毎日ドタバタ子供たちの泣き声、旦那が帰ってくるまでに子供たちお風呂入れて、旦那が帰ってきてからご飯して、寝かしつけて、、、

←いまここです、、笑

3日位母親休みたい、、そしたらまた頑張るから、、

コメント

さらい

みんな一人時間ほしいんじゃないですかね。

  • ママリ

    ママリ

    はい。すみません。

    • 1時間前
  • さらい

    さらい

    私も一人時間がないとダメなタイプです

    • 1時間前
ツー

ハイ🙌私も1人時間ないと狂ってしまうタイプなのでめっちゃ共感です😂
下の子が4歳過ぎた辺りから、一回寝ると朝まで起きなくなったので、念願の1人時間が毎日数時間は手に入るようになってハッピーです😆

  • ママリ

    ママリ

    本当ですか🥹
    4歳過ぎたあたりからですか、、!!
    私はちょっとまだまだ遠いですが、、😂希望が持てます🥹👍

    ありがとうございます🥹💗💗💗💗💗

    • 1時間前
はじめてのままり

わかりすぎますーー!
自分も1人時間めちゃくちゃ欲しいタイプで、毎日自分の時間がないか探してます笑笑

今までは19時、20時に寝かしつけして少しでも自分時間確保してましたが、最近は下の子が21時就寝になってきて、もう少し1人時間欲しいと思っているいまです。。

あんまりひどい時は親族総出で、
1人時間もらってました😭(実家の両親と、祖母に1歳と3歳みてもらってマッサージとか行ってました😅)

  • ママリ

    ママリ

    共感してもらって嬉し過ぎます😭💗💗
    子供が寝てもいつ起きるかわからないし自分時間なんて中々とれないですよね、、
    マッサージ、、、自分の親族が協力してくれるの1番理想です😭💗
    私も言ってみて、、!行きたいです、、😭😭❣️

    • 1時間前
mama.ri

私もひとり時間大好きです✨
結婚する前も、毎日会いたいとか、ひとりになるのが寂しいとかそこまでなくて、一緒にいる時はもちろん楽しく過ごして、そのあと帰ってひとりで過ごすという時間も好きでした❤️
なので、ひとりになる瞬間がなく休む間もなく家事育児に追われている生活が苦しくて、1日でもいいから私を1人にして!と何度も思いました。出張に行く旦那が羨ましかったりもしました。
両親は遠方なので誰にも頼ることもなく、よく頑張ったと自分でも思います💦
今は仕事復帰したので、仕事が終わり子どもが帰ってくるまでの時間、ドラマを見ながらおやつを食べたり家事をしたり、自分のペースで過ごせる時間が少しはあるので、それが幸せな時間です☘️
まだお子さんが小さいので難しいと思いますが、ご主人にお願いできることはお願いして、ひとり時間作ってくださいね😭

  • ママリ

    ママリ

    そうやって優しくコメントしてもらえて嬉しいです😭
    私も同じく出張に行く旦那が羨ましくなることがあって、、。
    でも一文一文読んで、未来を想像することができて、そんな未来が待ってると嬉しいなあ、と頑張れそうです🥹💗

    ありがとうございます😭💗

    • 1時間前