※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中何回髪の毛染めましたか?まだ安定期前なんですけど髪の毛染めても…

妊娠中何回髪の毛染めましたか?
まだ安定期前なんですけど髪の毛染めても
大丈夫ですか?🥹

コメント

、

大丈夫だと思いますよ!
個人的に結構薬剤の匂いがキツかったり長時間座ったりするのがきつかったので体調と相談して染めたら良いと思います☺︎

はじめてのママリ🔰

赤ちゃんの身体があちこち作られる3ヶ月ぐらいまでは避けて、それ以降に染めました!念のためです😌
一応妊婦健診の時に染めてもいいですか!?と聞きましたが「大丈夫だよー」ってあっさり返事されましたよ☺️✨

miiiiko

妊娠わかってからずっといってます🙋‍♀️ただつわり中は座りっぱなしや匂いがキツくシャンプー台に寝転んでるのもしんどかったのでもし不安ある場合は相談してみるといいと思います!
後ホルモンバランスも乱れるので、たまに皮膚が赤くなったりヒリヒリすることもあると思うので体調いい時に行くこと勧めます👀

ままり

染めてました!
もともと沁みることがあったのと、ホルモンバランスもあるし、保護のスプレーしてもらってました!

🧸💜

安定期入る前に一回、産まれる前に一回いきました!