※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠7wぐらいで憂鬱な気分です。妊娠中の気分の落ち込みについて経験のある方、落ち込みはどの時期でしたか?

今、妊娠7wぐらいで、おそらくホルモンの影響もあってかとても憂鬱な気分です🥲

妊娠中に憂鬱になった方、どのぐらいの時期に気分の落ち込みがありましたか??

コメント

ぴー

12週くらい~安定期になって落ち着いてきたのかな、慣れてきたのかな?と思うのですがそれまで様々ありました😂
つわりも酷いし旦那などサポート関係も最初は上手くいかず、7週頃からよく小さなことで泣いたり傷ついたり考え込んでました🥹

ゆ

臨月の頃、出産が怖いではなく入院するのに夫と離れ離れになるのが嫌で気分落ち込みましたね😱

ご飯食べれなくなるほどでした、、

はじめてのママリ🔰

常に憂鬱だった気がします(笑)
初期には初期の悩み、後期には後期の悩みがあり、またホルモンバランスも影響してよく泣いてしまったり感情的になって旦那と喧嘩したり、妊娠中に大喧嘩して実家帰ったこともありました😂

はじめてのママリ🔰

常に憂鬱です笑
なんか楽しいことしてると紛れますが基本憂鬱です笑

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございました🙇‍♀️✨
参考になりました!
早くおさまって欲しいです〜〜😭😭