※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
家族・旦那

旦那さんは妊娠中に手伝ってくれますか?仕事で疲れているのはわかるけど、家事も協力してほしいです。

妊娠中の時の旦那さんはいろいろ手伝ったり、きにかけてくれますか?

仕事でつかれてた〜 って感じでなにもしてくれないですか?

仕事で疲れてるのはわかるけど、家にいたからって楽してるわけじゃないってことをわかってほしい…わかります…?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは気にかけてくれたり、妊娠前より色々家事してくれました。

nam

つわりピークで寝たきりだった時は色々やってくれたけど少しでも私が動けるようになったらやらなくなりました🤷🏻‍♀️

旦那さんも旦那さんで大変なことがあることも理解したいけど妊娠中ってマイナートラブルも多いしもっとこっちの心情や体調も考慮してって思っちゃいますよね🥺✨

MugiMama🧸

特別何かしてくれたって事はなかったです。私が体調悪い時とかは体調悪くて何もしてないって言えば寝てな〜と夕飯の支度とか子供のお風呂などはやってくれましたが、、
妊娠しててもしてなくても
良くも悪くも何も変わらないです😵‍💫