※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ☺️
子育て・グッズ

長男お熱で自宅でずっとYouTubeみてる。😅次男は病み上がりの中遠足へ😌次…

長男お熱で自宅でずっとYouTubeみてる。😅

次男は病み上がりの中遠足へ😌

次男疲れて帰ってきてゆっくりさせてあげたい😊

長男暇だから次男と遊びたい💦


とりあえず録画してるアニメみて引き伸ばして、、、
CMごとに長男遊びたいとなきわめく。
次男が長男と遊んでくれる!!

長男は自閉症のため
自分自分がすごく思い通りにいかないとすぐに
叫びます😱

結果あたしがテレビでもみなーと切り替えできたけど長男はお片付けしません。

YouTube見る時間が40分ほどでご飯の為
YouTube見る時間が短いとうるさい長男。
咳のお薬が切れて咳き込んで嘔吐した次男🤮。




仲良く遊べれば、いつも通りテレビみてはやくご飯食べておけばこの2う回避できたのに。。


咳がひどいのに炭酸飲みたいといって飲んだり、、、
嘔吐したから夜ご飯食べれないよ。

いや。


今回の体調崩すので6回は吐いてます。
ご飯食べて寝たら嘔吐するからダメ。大癇癪。
結局だべさせて、数分と時間決めて
歯磨きもせず寝てもらいました。



時間は24時間決まってる。寝る時間もあるから子供の思い通りの時間では過ごせないと実感してもらい、

明日は兄弟で遊ぶな。
次男幼稚園行ってる間YouTubeも禁止にしました!



寝る前にご飯用意して、すっごいイライラです😫
長男にもあんたが〇〇いいだしたからや!!と説教しました😡

次男の癇癪にも疲れてドアもあいてたから警察に通報レベルです。


本当にイライラが収まりません!明日も長男家にいて、次男も早退だしぞっとします。。

コメント