※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

男性のVIO脱毛どう思いますか?旦那がVIO脱毛を考えています。理由は蒸れ…

男性のVIO脱毛どう思いますか?

旦那がVIO脱毛を考えています。理由は蒸れるのがイヤなのと伸びてきて処理するのがめんどくさいからだそうです。個人的には本人がしたいなら全然賛成派です。ただ、女性の脱毛は増えてきていますが男性の脱毛は珍しいのでしょうか?
温泉に入るときなど他人に見られるのは恥ずかしくないのか気になります。
旦那さんや周りの男性でVIO脱毛経験のある方いらっしゃいますか?

あと、女性に脱毛してもらうのが嫌というか仕方ないとは思うんですがいい気はしないです😂

コメント

はじめてのママリ🔰

私の旦那もしたいしたいとは言っています 😂 たまにバリカンで整えてます 爆笑

今は男性が施術してくれるところもあるみたいですが 少ないと思うので
家庭用脱毛器などどうでしょうか?

arc

ボーボーより綺麗な方がいいです🥹
なので賛成です🙋‍♀️✨

でもVIOだけ綺麗にしてスネ毛ボーボーとかは嫌です😂

旦那は中年のおじさんなので全くする気なさそうですが🤣
職場の若い男の子はヒゲとかワキとかスネ毛も脱毛してる子も居るので、珍しくなくなってきていますよ😊