※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

みなさんならどうされますか?熱、咳が7日目で、「紹介状を書くから入院っ…

みなさんならどうされますか?
熱、咳が7日目で、「紹介状を書くから入院って形がお母さんも安心でしょう」と言われています。
マイコプラズマも他全てマイナスで風邪が長引いているとのこと。
血液検査も数値は悪くなくて肺炎とかもなっていない。
みなさんなら入院しますか?
入院はしないけどひとまず紹介状の大きい病院で見てもらいますか?
熱、咳だけでも入院ってして良いのですかね?
日中は37.4℃くらい、夜中は必ず39.4℃くらいになります。

コメント

唐揚げ

原因不明だから、逆に何が起きても不思議ではない状態だからってことで言ってくれたのかな?と思いました。

入院するかしないかは結局、紹介状先の病院の判断になるとは思うので、書いてもらっておいたら安心だと思います!!

お大事にしてくださいね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇‍♀️入院するかしないかは紹介状先の判断になるのですね!
    まずは大きな病院で見てもらって判断なのですかね☺️
    教えてくださりありがとうございます🙇‍♀️紹介状出してもらったら入院する!と思っていたので、安心しました☺️
    ちなみに、紹介状出してもらったのにその病院には行かない!となるとどうなりますか?行くか行かないかも私の判断でしょうか?

• 1時間前
  • 唐揚げ

唐揚げ

紹介状出す時に、選べるのであれば△△と○○に出せるけどどちらが良い?って聞かれますよ!!

もちろん受診するしないは親の判断ですし、別の病院でのセカンドオピニオンもありだと思いますが、かかりつけ医が紹介状出すのであれば信頼できるし、情報のやり取りもスムーズなのだと思うので、そこの病院にかかった方が良いのかなと思います。

• 58分前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    選べるかもしれないとのこと、そして受診も親の判断で大丈夫とのことで大変参考になりました🙇‍♀️下の子がいるので入院となると預け先がなかったりいろいろ悩んでいますが、でもしっかり大きい病院で見てもらいたい気持ちなので、まずは紹介状はいただきたいと思います。
    わかりやすくありがとうございました☺️

• 51分前
ゆたん

私ならとりあえず大きな病院で診てもらいたいです💦
本当にただの風邪なのか心配ですよね😟

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇‍♀️
    そうですよね💦入院するかは、ひとまず置いておいて、しっかり調べてもらいたいです😭
    とりあえず紹介状はもらうのが良いですね🙇‍♀️ありがとうございます。

• 1時間前