※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

女の子 ランドセル メーカーどこにしましたか?本人に選ばせるのが1番…

女の子 ランドセル メーカー

どこにしましたか??
本人に選ばせるのが1番だとは思ってるのですが、とりあえずメーカーを絞ってあげないとと、、、(私も本人も優柔不断なので)

ただ、ゴッテゴテの刺繍が入ってたりピンク×水色の組み合わせのカラーなど私があまり好きでなく😅

シンプルで可愛いデザインのメーカーにしたよ🙋‍♀️って方いましたら教えて欲しいです^ ^(シンプルすぎず女子ウケしそうな🎒)

コメント

姉妹のまま

池田屋とグリローズに私が絞り、2つ見た中から娘が池田屋を選びました😊
刺繍シールを貼りたいからだそうです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

グリローズ可愛いなと思うんですけど、近くに店舗がなく💦
    やはり実際に試着はしたいよなーと、、、🥹

池田屋調べてみます!

• 1時間前
mari

私もシンプルで飽きが来ないものにしたくて中村鞄と池田屋の2択に絞りました☺️
ただ本当にシンプルなので可愛いかどうかはわかりませんが🥹

後悔させたくなくて色については絶対に口出ししない!と心に決めて行きましたが、多分娘も強いこだわりは無く、行くたびに違う色がいいとか商品として無い色のことを可愛かったとか言うので決めるの大変でした😮‍💨

• mari

mari

私は中村鞄推しでしたが、最終的に娘が選んだのは池田屋です🌟

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!池田屋調べてみます✨

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

土屋鞄にしました^^
私も刺繍とかキラキラしたもの苦手で🤣
色は娘が決めました^^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

土屋鞄人気ですよね😳ありがとうございます✨