※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

2、3ヶ月ぐらいでコロナになってしまったお子さんいますか?昨日の夜中か…

2、3ヶ月ぐらいでコロナになってしまったお子さんいますか??昨日の夜中か今日の朝に高熱が出て高校生の妹がコロナになってしまったので私と娘は祖母宅に隔離になりました。昨日は妹が娘を抱っこしてたり私達とも接触したのでもしかしたら移る可能性もゼロではないので熱出てしまったりその時の対応を教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

息子2ヶ月の時にコロナになりました。土曜の午後とかだったので、空いてる病院探して坐薬のみ処方してもらいました。先生に言われたのはこまめに水分取り、os1(乳児用)がいちばん手っ取り早いと言われていました。40度近くまで上がって苦しそうだったので、坐薬で熱を下げて寝かせていました😢

もんちゃんママ

2年前ですが、息子が生後2ヶ月でコロナになりました。

うちは解熱剤出してもらえず、様子みてくださいだけでした。幸い1日で熱は下がり元気でした!
心配ですよね!