※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
サプリ・健康

サジー飲んでる方いますか?インスタとかすごい宣伝してて、ホームページ…

サジー飲んでる方いますか?
インスタとかすごい宣伝してて、ホームページもなんか嘘くさいというか怪しいというか笑
宣伝の仕方に関しては、うーんって思うんですが
鉄分不足だし、健康には良さそう、子どもにも良さそうだなって思って💦
実際飲んでる方、どんな感じですかね?🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

前に試して飲んでいたことがあります!
インスタグラマーが鉄分補給に!とかってPRしてますが、調べてみたらサジー、鉄分量多くないです💦
鉄分を摂るのが目的なら、雪印の1日分の鉄分飲むヨーグルトや毎日ビテツ、鉄が強化された牛乳等の方がいいと思います☺️

• ままり

ままり

そうなのですね!?!?
    サプリとかと迷ってましたが
    サプリは肝臓に負担がかかるどうこう言われてることもあるし子どもには飲ませられないのでサジーいいかな?と思ったんですが
    やっぱり案件で紹介されてるものって大したことないんですね😮‍💨💦
    一旦落ち着いてここで質問して良かったです💦
    ありがとうございます😭💖

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえいえ、私は『朝スッキリ起きられる!鉄分補給!美容にもいい!』みたいなフレーズに惹きつられて買っちゃった人なのですが、パッケージに鉄分の含有量とかも書いてなかったし、そもそも非ヘム鉄なので吸収率も低いし....💦鉄分以外にも栄養素が入ってるそうなので飲む意味がなくはないのかもしれませんが、わざわざサジー買わなくても良いのかな、と思って私はやめました☺️💦 

• 1時間前
ちょこ

飲んだ事あります。
効果を感じなくて、定期便の3回目あたりで辞めました。

• ままり

ままり

効果感じられなかったのですね!
    初回だけ、縛りなしなのでとりあえず一回だけって思ったんですが
    あの怪しげ公式サイトにクレカの情報いれるの嫌だなぁとなんとなく思ってしまって😂笑
    続けるにしてもかなりお高いですよね。
    ありがとうございます😭✨

• 1時間前