※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ドリームスイッチをお持ちの方いらっしゃいますか?実際習慣にして入眠し…

ドリームスイッチをお持ちの方いらっしゃいますか?
実際習慣にして入眠しやすくなりましたか?🥺
2歳の子が中々夜眠れないので購入を検討しています。

コメント

はじめてのママリ🔰

上の子が1歳10ヶ月頃かいました!上の子は、入眠が早くなったかはわかりませんが、布団に入り、横になる習慣、目を閉じる習慣はつきましたね!
ドリームスイッチ横にならないと見れないので、横になり天井みつめる感じです!
あとドリームスイッチ見よう!って言えば寝室に素直に行くようになり、ルーティン化にはなりました!

下の子は今のところ効果なくドリームスイッチあっても寝室で遊んでます😵

はじめてのママリ

2歳の誕生日に買いましたが、ドリームスイッチで寝るのは一緒に観てる親だけで子どもは元気に起きてます😇

けどあれば楽しいですし、体調悪い時も横になって見て休むことはできるので、寝かしつけとしてではうちは使えませんでしたが、あってよかったですよ!