※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

妊糖の方で、妊娠後期(35週あたり)で血糖値落ち着いてる方いらっしゃい…

妊糖の方で、妊娠後期(35週あたり)で血糖値落ち着いてる方いらっしゃいますか??

妊娠中期は少量でも100台の数値だったのに
今里帰りし実家の食事で満足いくほど食べてるのに
毎回80〜90台の数値で、怪しいと思い左右測定しても
そこまで誤差はなく…
後期になると数値が上がると聞きますが、機械が壊れているのかと疑ってしまいます…

コメント

はじめてのママリ🔰

実家でのご飯はお母さんが作ってくれてますか?👀
単純に味付けとか、食事の組み合わせでも血糖変わると思いますが、メニューは自分で作ってた時と同じような感じなんですかね?🤔

• まま

まま

コメントありがとうございます😌
    おかずは確かに薄味で、砂糖もあまり使ってないですね、和食です🤔メニューは自分で作ってた時の方が適当ですが(それでも納豆、豆腐)、お母さんはきちんと作って品数は多いです💡だから高くなるのかな〜と思ってるのに
    案外100分後とか測っても数値が低めなんですよね…不思議すぎてやはり機械が壊れてるのかと思い、油断して間食しちゃったりしてます😰

• 2時間前