※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳2ヶ月です。3歳になってから急に、物を投げたり、物に当たったり、お…

3歳2ヶ月です。3歳になってから急に、物を投げたり、物に当たったり、お友達や親、先生を叩いたり、わざと悪いことをして大人の顔みて楽しむようになりました。

環境変わったとか、何かあったとか、全く心当たりなく、イヤイヤ期というほどイヤイヤ期もなかったので、別人のような感じで今とても育てづらいです。

試し行動も多いのですが、3歳児あるあるでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

誤学習しちゃいましたかね😭
悪いことした方が気が引けたり構ってもらえると気づいちゃった可能性がありますね。

ママリ

うちもありましたー!
しっっかりと叱ってました😂