※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

仕事休みすぎて本当に申し訳なくて罪悪感が凄いです…。先週から娘が風邪…

仕事休みすぎて本当に申し訳なくて罪悪感が凄いです…。
先週から娘が風邪を引いてしまい、先週末から悪化して熱はないですが昨日、今日と保育園お休みさせました。
症状が良くならず先程から発熱し明日もお休み確定です🥲

夫も仕事が忙しく、私の母が近くに住んでいますが娘が体調が悪いせいかママしか受け付けない感じで私から離れると泣き喚きます😭

先月から看護師として復職したばかりなのですが、病棟人手不足なの分かっているし入ったばかりなのにこんなに休んでしまい本当に申し訳なくて胃が痛いです…。
仕方がない事だとは分かっていますが、流石に3日間連続で仕事休むのマズいですよね😭😭

コメント

まるこ♫

お気持ちわかりますが、仕事の変わりはいても、ママの変わりはいません。
理解ある職場なら、こうなることも想定内だとおもいますよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね😭
    コメントありがとうございました😊

    • 16分前