※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

何かあるとすぐ親に相談する旦那さんいますか?うちの夫がまさにそれです…

何かあるとすぐ親に相談する旦那さんいますか?

うちの夫がまさにそれです😇

数ヶ月前から子供もう1人どうしようとかいう話をしていて、私は欲しい!夫はいらない!でちょっと考えよう…となっていたのですが、どうやってやめるように説得したら良いかってお義母さんに相談していたようです😇

マザコンにしか思えないのですが、「なんですぐ親に話すの?!」と言ったら、普通話すでしょ!と言われたのですが、話すんですか?😇

私は相談してないし、娘が母親に相談するとかなら割と理解できるのですが、息子が母親に相談するってよくあることなんですかね?😅

マザコン!とか思ってしまう私の感覚がズレてるんですかね…?

昔から、転職について、引っ越しの時の物件どっちが良いか、今住んでいる家と他の分譲マンションならどっちが良いか…などすぐ親に相談します😇

しかも別に20代の若い男の子とかではなく、それなりに歳行ってます😇

コメント

りさりさ

話さないですね🤣
転職や物件もお義母さん関係ないですし、ましてや子供まで!
気まずいです😇
相談する相手は奥さんですね!

• ままり

ままり

ありがとうございます!
    ですよね!気まずいですよね😭
    あいつ(夫)は、「話したけどもう覚えてないよ」とか言ってましたが、覚えてないことなんてないでしょ😇と思いました🤬

• 1時間前
りーぬ🐱🍓

普通は話しません🥹!
まして子供を作る作らないとかセンシティブな話しは尚更😱

申し訳無いですが、自分がままりさんの立場だったら
気持ち悪いって思ってしまうし、本人に絶対言っちゃいます😂
それと、個人的な悩みは良いと思いますが、夫婦の話しや夫婦で解決しなければならない話しは他言しないで欲しいと伝えます‼️

• ままり

ままり

ありがとうございます!
    普通話しませんよね??そうそう、子供の話とかわざわざ話す?!って思うんですが…気持ち悪いですよね😂

結婚するまで実家にいた期間も長かったので、子離れ出来てないんだろうなと思っています😇

• 1時間前
  • ままり

ままり

間違えました、親離れです笑

• 1時間前