※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーまま
家族・旦那

義実家と仲が良いけど、一緒に行動するのが苦手。安産祈願にも義母と実母と行く予定だったら、兄妹がついてくるか心配。

義実家仲良いのはいいけど仲良すぎてお出かけ誘われたりして着いてくと兄弟みんな来るから団対行動嫌いなB型の私からしたらすごく嫌🫠
安産祈願の時も旦那が行けないからかわりに実母と義母で行くってなったら下の兄妹が夏休だから2人着いてきた事あったけど、安産祈願に着いてくるか?って思った。

コメント

えるさちゃん🍊

めっちゃわかります😂
うちもプール行きたいなーってなると義妹たちも来るし、旦那に〇〇行きたいねって言うと義母とか義妹とか誘うのでもー家族で行こうよってなってます。

• りーまま

りーまま

ほんとそれです!
    子供優先なのになんで旦那の兄妹優先しなきゃ行けないのって思います😇
    仕舞いには旦那のいとことかも着いてきて人多すぎだろって感じです😂
    この前はトータル10人くらいでショッピングモール団体行動しました😅

• 12時間前
  • えるさちゃん🍊

えるさちゃん🍊

うちもいつもそんな感じです😂
    しかもこっちの用事についてきてるのにこっちが合わせて早く帰るとかあってまじで謎です🤜🏻

• 12時間前