※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

3年ほど一緒に過ごせば夫婦のラブラブ感はなくなるもんですか?夫からの…

3年ほど一緒に過ごせば
夫婦のラブラブ感はなくなるもんですか?

夫からのスキンシップや
好き。や、可愛い。などの言葉は一切なくなりました。

ただただ自己肯定感下がりまくりの生活。

寂しいと素直に伝えると
結婚していつまでもラブラブな夫婦なんていないし
男ってそんなもんじゃない?と言われました。

性生活の頻度だってかなり減りました。

それがなくてもうまくいってるところはいってるだろ。と言われましたが、それはお互いがそこに重点を置いてなくて、それでもいいっていう夫婦だったらうまくいくでしょう。
私はそれがなくなると夫婦じゃなくなる気がして嫌だ。と伝えましたが、間違ってますか??


その時点で温度差がありますよね。

夫は自分のしたいときだけ寄ってきます。

最初の頃の夫からの好き好き〜♡や
あだ名呼び、あの時のあなたどこいった?って聞くと
男はそんなもん。最初に飛ばしすぎたね。と言われました。

どうしたらいいですか?

コメント

2児のママ

人それぞれかな?って思います。

私達夫婦は、結婚14年目ですが仲良しで、性生活も週1から2回、生理じゃなければあります。

『好き』『可愛い』とか手を繋いだり、チューしたり。
子供が居ない時なら、たまにやってます。

はじめてのママリさんが今のラブラブ度にちょっと不満なら、直接聞かないで、自分から雰囲気作りをしてアタックしていくのも良いですし。

他にもデートしたりしてラブラブ感出したりとかしてみてはいかがでしょうか?

長く一緒に、いるとたまに会う時よりテンションは上がらなくなるのは誰でもあると思います。

初心に帰ってみるのも良いかもしれません。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私はずっと初心のつもりだったのですが…。
    夫に釣った魚に餌あげないタイプだったね。って言うと男ってそんなもんだから。と言われたので自分でも分かってるんだと思います。

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ分かりますよ!
私もそういうのがないと嫌なので。

間違ってないですし、
私でもそう言うと思います😭👍🏻

私は私からどんどんいっちゃってます笑
好き好きアピールもw
7:2で私の方が好きですが笑

あとは子ども達預けて
2人で出掛けたりはしてます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    分かってもらえて嬉しいです🥹

    私は夫のことが大好きでたまらないというよりは、今は婚姻関係があるので夫としかできないから。なのかもしれないですww
    まあ相性もいいのでそのへんもありますが。笑

    寂しいのも確かですが🥲

    でもここまで言われたら好きも少しずつなくなるというか…私を愛してくれる人がいいなーと思えてきてます…笑

    • 1時間前
はる

10年目ですが愛してるよとよく言われます。
私は恥ずかしくて元々言わないです。
一緒に寝たらぎゅーされます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    幸せですね😆
    私もそんな人がよかったです。

    • 12分前