※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

子供の携帯を契約しに行ったらローンが通らず不審に思い調べたら私名義…


子供の携帯を契約しに行ったらローンが通らず
不審に思い調べたら私名義のクレカが2年滞納されてました。
身に覚えがなく未払いでクレカが紛失してるのも気付かず‥
10万程度の額ですが毎月カツカツで余裕がありません。
更には2日前に離婚しこれから、今の家を出る手続き
賃貸契約がありますが審査が通らない可能性もあります。

犯人は元旦那でした。婚姻時のことなので私のミスです‥

県営住宅等は難しく民間賃貸を借りる他ありません。
私は一人っ子で両親は他界。
そして両親は県外出身なので県内の3親等は探せません。

どの物件も保証会社が駄目なら保証人を言われます。
そのような方はどう生きてるんでしょうか‥

コメント

くろねこ🐈‍⬛

私もカードも滞納、旦那が名義変更しなかったせいでソフトバンクも飛ばしてしまったみたいになってる状態で(どちらも強制解約のブラックでした)ミニミニで借りれましたよ、保証人もいらないところでした😶ミニミニは結構ゆるいって聞いてて収入月に8万とかでしたが母子手当、児童手当合わせた年収でやってくれました。
通らないかもしれないからって相談してみるのもありだと思います。

  • くろねこ🐈‍⬛

    くろねこ🐈‍⬛

    もしかしたら通らないかも~💦と言われてたけどその時は大丈夫でした。

    • 2時間前