※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子連れで海外旅行したことある方におききしたいです!保安検査の際にパッ…

子連れで海外旅行したことある方におききしたいです!保安検査の際にパックの麦茶はとりあげられますか?100mlオーバーでも赤ちゃん用なら大丈夫という記事もみたのですが💦

コメント

にゃんころ

機内で飲む用ですよね?赤ちゃん用のは大丈夫でしたよ✨お湯も用意してくれるのでミルクも作れますよ✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

機内で飲むようです☺️
    情報ありがとうございます✨検査のとき申告しましたか?

• 1時間前
  • にゃんころ

にゃんころ

特に深刻しないです😊アメリカと韓国、子連れで行きましたが、言われなかったですよ〜✨あとは空のストローマグ持って行って、手荷物検査終わってから中で水やお茶を買うのもありだと思います☺️

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その手もありますね✨
    アメリカ、韓国でご飯はどうされていましたか🤔?色々質問すみません🙇

• 1時間前
  • にゃんころ

にゃんころ

ちょうど1歳の頃にハワイへ行ったのですが、アメリカはお肉の持ち込みがダメなので、パウチの離乳食でお肉やチキンエキスなどが使われていないものをたくさん持って行きました✨あとは現地で赤ちゃん用の離乳食買ったり、果物やパンを買ったりしましたよ✨

韓国は最近行ったので、子供たちも大きく、普通に食べられる辛くない麺とかを食べてました😊

• 1時間前
まま

赤ちゃん用なら大抵理解してくれますが、念のため未開封のままで通ると更にいいかもしれないです👀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

念の為未開封にします!
    申告されましたか?

• 1時間前