※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuwa𖠿𖡂
ココロ・悩み

子がマイコプラズマ🦖🎖️子供は解熱後2日経ったら登園登校オッケーと指示…

子がマイコプラズマ🦖🎖️
子供は解熱後2日経ったら
登園登校オッケーと指示がありました。

親のマイコプラズマ発症はきっとまだ先ですよね😞💨笑

みなさんは
部活や
おでかけ
美容院、日常生活いつ戻りましたか?

控えた方いいのでしようか💦
考えすぎですかね。

コメント

mmm

先日、上の子が熱無しマイコプラズマで、咳は酷かったですがいつも通り元気だったので特に制限なくいつも通り過ごしていました! 息子発症から1週間後に私も移りましたが、ピークは1週間ぐらいで、美容院やネイルなど人と接する時間が長いものだけ避けてマスクはしてましたよ〜🙋‍♀️

はじめてのママリ🔰

今月初めに娘がマイコプラズマにかかりました。
感染予防のため、病院からの指示に従い休ませて、許可でてから登校させました。
それとともに私も日常生活に戻りました。

私は特に感染予防していませんでしたが、うつらなかったです。

初めてのママリ🔰

息子、9月10日発症、熱が下がらず、9月17日に入院(21日退院)で付き添い入院していて、私10月2日から症状まで始め、今もまだ咳が止まりません。
発症から1週間位で周りに感染させるような力がなくなるそうですが、私もまだ人混みとか美容院も行きたいですけど、まだ我慢してます。

はじめてのママリ🔰

上の子が九月の下旬にかかり10月上旬になおったと思ったら今度は私が風邪、でも三日でなおったのでマイコかはわからず。
なおったと同時に下の子感染、10月上旬からおとといまで療養してました。