※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

お礼の金額についてこのくらいでいいか相談したいです!義理の両親へのお…

お礼の金額についてこのくらいでいいか相談したいです!
義理の両親へのお礼で

・妊娠中週に一回上の子を預かってもらっていた(3か月くらい)
・産後1ヶ月間上の子の保育園お迎えに行ってもらっていた(距離は片道10分)
・お祝いは五万円もらった
・普段から仲良くて色々もらうこともある

お祝いに関してはお返し不要とのことでした
ですが、お世話になったので食事券を送りたくて35000円のペア食事券(複数店舗から選択可能)を送りたいのですが金額は妥当でしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

参考までに。
私は下の子妊娠中に切迫になり3ヶ月入院していました。その間上と真ん中。1番手のかかる旦那を預かってもらっていました。出産し退院した時に前から欲しいと言っていた13万の炊飯器を渡しました。ちなみにお祝いはママリさんと同じく5万円頂きました。

ことり

私が両親の立場なら十分すぎます🥺むしろ頂いたことに気を遣っちゃうかも。義両親との普段の関係とか、義両親の性格?とかによるかもしれませんが💦
ご主人の意見も聞いてですかね?🤔