※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

アトピーもちです幸い子供はアトピーではないのですが、母親の私がアト…

アトピーもちです
幸い子供はアトピーではないのですが、母親の私がアトピーです。

最終手段の注射や内服は月5万以上します。お金を出せば綺麗になるなんて昔じゃ考えられませんでした。
独身だったら飛びついていたと思いますが、今は専業主婦です。小さい子供も2人いて月5万はかなり痛いです。
出せなくはないですが、それなら自分より子供に使いたいと思ってしまいます。
肌が綺麗になるなら月5万だしますか?

コメント

みや

アトピー持ちですが今は落ち着いてきました。
私は自分に使うお金がもったいなく感じてしまうので月5万は出せません。病院代ですら使いたくない😅
飲み薬や塗り薬してもおさまらないひどさですか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やることはやってますが収まってないですね😅
    広範囲に円形脱毛も出来ていてそれにも効果あるといわれたのですが、円形脱毛も専業主婦だからあってもそんなにきにならなくて😂

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どのようにあと落ち着きましたか?
    30代でこんなアトピーな人見たことなくて私は特殊なのかもしれません😢

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

どうやって落ち着いてきましたか?

はじめてのママリ🔰

私もアトピー持ちですが、月5万出すかと言われたら分かりませんが、病院には定期的に行っています。中学辺りから症状が落ち着いて今はアトピー持ちだと言うとびっくりされるくらい綺麗になりました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

羨ましいです😢
    子供にだったら迷いなく出せるんですけど、もはや自分にそんなお金かける価値を見出せなくて😅

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どのように症状おちつきましたか?

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お金に関しては結構酷くて自分が辛いようだったら他を節約してお金かけちゃうかもしれないです。私は食事とかを結構気をつけるようにしました。お菓子などもやめて小麦系を摂取するのを控えました。お菓子も完全に食べないということはないですが、極力食べないようにしています。甘い物が食べたくなったら焼き芋とか甘栗とかフルーツとか極力余計な物が入っていない物を食べるようにしています。あとは私は毎日湯船に浸かるんですが、塩素も肌に良くないと聞いたので塩素除去のタブレットをいれて入ってます。お子さんがいる家庭でも使える物なのでオススメです!

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そう言われると私はお酒とお菓子が好きなのでそれとりあえずやめないとだめかも知れないです😢
    特にビールとか飲んだら悪化してる気がしますし💨食生活ですよね

• 1時間前
みや

円形脱毛にも効果あるんですね😳
1番ひどかったのは小学生までで1人目出産後にまたひどくなって1年くらいでおさまりました。8月に2人目出産して手だけ痒くて傷だらけです…
これと言ったことはあまりしてなくてひどい時は処方された塗り薬を朝晩塗って夜は綿の手袋して寝てました。布団に擦れて薬が取れないようにと乾燥しないように。体にも塗ってましたが特に対策はしてなかったです。あまり参考にならずすみません💦

小麦粉が良くないと聞くのでグルテンフリーの物もいいかと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり食生活ですよね😢
    ダイエットにもなるし、野菜中心の生活にしてアルコール辞めようかなと思っていました

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

円形脱毛にも効果あると言ってましたね🙂

• 1時間前
  • みや

みや

⬇️

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

わたしもアトピーです🙋🏻‍♀️
息子もアトピーで、娘はアトピーではないです。

独身なら迷うかもしれませんが、今は自分に5万は出せないです💦

学生時代が一番酷かった気がしますが、今は落ち着いてるんですが顔だけは荒れやすく赤ら顔です。
人に会う時何か思われてそうだとは思いますがもう諦めてます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😅
    本当に子供にならお金で楽になるならいくらでもかけられるんですけど💨パートしてたとしてもそこまで自分にかける価値を見いだせません😅😅😅
    円形脱毛も専業主婦だし帽子被ってたら問題ないし😭
    とりあえず子供が肌綺麗でよかった。全部自分が貰ったんだとおもってメンタル安定してます😅

• 1時間前
みや

実際に小麦粉抜いて良くなったとよく耳にします🤔
食生活は大事だと思います😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お金をかけず治すためにも和食中心心がけます!食生活ほんと大事ですよね。菓子パンとかストロング飲んだら著名に悪化しますもん😅

• 1時間前