※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

昨日の夕方から40度の熱が出ていて、救急にいったら多分突発かもってこ…

昨日の夕方から40度の熱が出ていて、救急にいったら多分突発かもってことで解熱剤貰ったんですが、坐薬入れても全然下がりません😭

はじめてこんなに高熱出たので心配です…

突発の熱って3日くらい続くんですっけ??

朝ごはんもいつももりもり食べるのに今日はたまご雑炊作ったけど1口しか食べず、それもギャン泣きしながらでバナナもちょっと、ヨーグルトは食べたがったのでプチダノン1個食べました💦

夜中もキツイみたいではぁはぁ荒い息でずっと寝れてなく、抱っこしてたら多少はうとうとしてたのでずっと抱っこして今も抱っこで寝てます😪

お熱の時はお昼寝の時間とか気にせず寝たいだけ寝かせていいんですかね??

昼間いっぱい寝たら夜中寝れないのかな?とか、でも夜中全然寝れてないし眠れないなら日中寝かせてあげた方がいいですかね( ´・ω・`)?

いつもはお茶でジュースはほとんどあげてないんですが、ご飯食べれてないしジュースとか飲ませてあげてもいいんでしょうか💦

お昼はうどん作ってみる予定ですが、たべてくれたらいいなぁ…食べれなかったらプリンとかあげていいんでしょうか😭

質問ばかりですみません😭

コメント

さくら

1度でも下がったら解熱剤聞いてますよ😊
基本的に3日続くって言いますね!うちは2日だったかな〜と思います!
脇とか冷やしてますか?
寝かしたいだけ寝かしてます!
食べれるものをあげてください😊
ゼリーとかよくあげてました!
お茶を沢山上げて、おしっこがいつもどおりでてれば大丈夫です!

ゆー

ご飯食べれてなくて、リンゴジュース、ポカリ、ゼリーやプリン食べれるならあげます。

3日くらい続いたあと、ブツブツでてきたら突発ですね😭

お昼間も寝れるだけ寝かせてあげます。

ママも無理なされませんように😭

ママリ

多少も下がらず40度台が続いてる感じですか?
突発は確かに効きづらいとは言いますね💦

寝かせたいだけ寝かせて、無理に食べさせなくて大丈夫です!
脱水だけ気をつけましょ!