※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

息子がふざけて唾を吐く時があり、その度にだめ!嫌な気持ちになる!と強…

息子がふざけて唾を吐く時があり、その度にだめ!嫌な気持ちになる!と強く注意していますし、本当に辞めてほしいと思ってます。
それでもたまに吐くことがあって、この前夫がソファに寝転んでる時に突然顔に吐いたんです。その前にも夫の服に吐いて注意されてからのこれです。
夫に叱られればいいと思いそっと見守ってたら、夫はカンカンに怒って息子の胸の中心辺りを掌の固いところで3回叩いてました。
しかし夫その行動が許せなくて、胸にショックを与えて障害が残ったら?夜だったのでその後寝てるときにもし呼吸不全になったら?朝冷たくなってたら?と心配で不安でその日眠れませんでした。
夫はそんな事なにも考えていません。
いまさらだけど、夫に注意するべきでしょうか?
また私が心配性なのでしょうか?

コメント

まろん

何があろうと子供に手を出すことはあり得ないです。
私ならその場ですぐに注意しますし、後からでも言います!

  • まろん

    まろん

    お子さんは何歳でしょうか?
    人に唾を吐くというのは、うちの子達はしたことないです💦

    • 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちの子もしないんですが、その子だけたまにするんです。
    もうすぐ6歳です

    • 1時間前
  • まろん

    まろん

    6歳で人に唾を吐くっていうのも心配ではありますが
    どちらにせよ大人が子供に手を出すのは許せませんね💦

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

旦那がそんな事したら私だったらめちゃめちゃキレますね。
胸を強打したら呼吸困難などになる可能性もありますしママリさんが心配して当然だと思います☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    心配して当然でしたか。
    ありがとうございます。

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

何歳のお子さんですか?
年齢に関わらず胸ぶったたくのはありえないですけど、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もうすぐ6歳になります。

    • 1時間前
ゆい

叩くのは良くないけど、うちはゲンコツは結構します。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もゲンコツだったらと思うので、叩いた事に関してはやはり言ったほうがいいですよね。

    • 1時間前
yuayu

場所が場所だし、男の人の力なので
私は子供のしたことにも怒りますが
その対応の旦那さんにはもっと
ブチギレると思います。。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いまさら遅いかもしれませんが辞めるよう話してみます。

    • 13分前