※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめちゃん
家族・旦那

夫婦の営みがめんどくさくて仕方ないです🤦‍♀️旦那が嫌いになったとかじ…

夫婦の営みがめんどくさくて仕方ないです🤦‍♀️

旦那が嫌いになったとかじゃなく
仕事終わって子供たちのご飯、お風呂、歯磨き終わらせて
明日の準備してやっと寝れる!と思った頃に旦那帰ってきて🤦‍♀️

わたしのゆっくりできる時間もなく
疲労が募るばかり🤦‍♀️🤦‍♀️

そんな状態で旦那に構う余裕がなく🤦‍♀️🤦‍♀️
断ったら断ったでいつもそうだよね?
こっちに我慢ばかりさせてで!って😣

そんなの分かってるよー!
わたしも構えるなら構いたいよ!😣
でも寝かしつけしてたら自分も毎日の様に寝落ち。
ママいつも先に寝てる。って。昨日ボソッと旦那から
言われました😣

わたしはどうすれば😣
ずっと我慢させるのもどうかと思うけど
こっちだって我慢して構えばいいってことですか😣

コメント

すず

うちは土日にしかしないと
決めてます笑
基本土曜日て決めてるので
土曜日は我慢して
乗り気ですのかんじで
やってます笑
平日もめちゃくちゃ稀に
誘われたら
とりあえずこっちも
すごいしたい感だして
でも今日は眠気がかっちゃう
したいのにーて
演技してます笑笑

ママリのママ

したい事を我慢するストレスとしたくない事をさせられるストレスって倍くらい違うと思います。
めめちゃんさんの1番忙しいピークタイムは仕事終わってから寝るまでで誰でもピークタイムの後っていうのはどっと疲れます。
夫婦時間っていうのはお話しするだけですかね?
それともセックス?
少しお話ししたいってだけなら夫婦時間の特約としてその間はマッサージしてもらうとかどうですか?
そしたら「今日マッサージするね」と仕事中の旦那からライン来て「やったぁ」ってなりませんかね!
セックスはマジで勘弁してほしい😓最近気づいたんですがこの前たまたま三連休で金曜土曜と旦那が休みで全部やってくれた土曜の晩になんと断り続けてる私の方から誘いました。
疲弊してるかどうかってセックスしたいかどうかで判断できる気がします。
旦那さんにも「セックス断られた日はただ貴方としたくないんじゃなくて疲れてるんだなって感じて欲しい。『今日もお疲れ様じゃあ今日はくっついて寝るだけにしよっか』って言って腕枕してくれたら凄く嬉しい。」と伝えてみてはどうですか?

えるさちゃん🍊

まさにうちもそれです😂
別にやらなくても良いくらいなんですよね😂
構わないとかなり機嫌が悪くなってこっちが悪者、確かに我慢させてるけどこちらは1人時間もゆっくりする時間もないんですけど?!って感じなんですよね😂

結局我慢してやってます。