※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーもんど🔰
ココロ・悩み

今週末で生後3ヶ月になります。産後すぐから未だになんとなくうつ気味が…

今週末で生後3ヶ月になります。産後すぐから未だになんとなくうつ気味が続いていて朝が来るとまた今日が始まってしまった…と中々気持ちが前向きになれず。
同じような方いますか?どうすれば良くなるでしょうか🥲
こんな時どのように生活されてましたか?
教えていただけたら嬉しいです。

コメント

とまと

お友達とかとは会えたりしてますか?
私は結構ランチに行ったり児童館にゴロゴロさせに行ったりしてました😊

• あーもんど🔰

あーもんど🔰

家族とはたまに会ったりしてます🥹リフレッシュしても次の日には気分落ちてて…💦
    児童館は3ヶ月くらいでも行っていいものなのでしょうか?

• 3時間前
  • とまと

とまと

感染症とか心配でなかったら行っていいと思います🥰
    私も3ヶ月くらいで友達と一緒に行きました☺️
    保健師さんとお話出来たり、いろいろイベントとかもあったりするので楽しめるものもある気がします✨
    家にはないおもちゃとかあるので音に反応したり、目で追ったり楽しんでましたよ☺️

• 3時間前
  • あーもんど🔰

あーもんど🔰

児童館でイベントとかもあるんですね!一人で行くの不安ですが余裕ができたら行ってみようかと思います😊
    ありがとうございます✨

• 2時間前