※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

今日のタイムスケジュールについて悩んでます。笑2回処方してもらった薬…

今日のタイムスケジュールについて悩んでます。笑
2回処方してもらった薬が効かず、子どもを再々受診させるのですが18:35しか予約がとれませんでした😱
自転車で15分かからない位の距離です。
明日は休診日で行けません。

娘は幼稚園に行っていて15時に帰ってくるので、普段は19時くらいにはお風呂も食事も終わって寝ることが多いです。

病院は予約制で、他の子どもとは会わないし、待たないし、環境もかなり厳しく滅菌されてます。
幼稚園からいつも通り帰宅、お風呂に入れて夜ご飯も済ませ、もう寝るばかりの状況で病院だけ連れて行って
帰宅後即着替え、手を入念に洗わせて寝れば良いかなと思ってるのですが…

寝る直前に出かけるのってやっぱ微妙ですかね。笑
予約とれた時間が微妙すぎて、病院のあとにお風呂やご飯となるとぐずぐずで大変そうです😓

コメント

はるな

今の時期は寒暖差もあり体調崩している子供も多いから小児科混んでますよね。病院に行くのが優先だと思うので毎日じゃあないし大丈夫だと思いますよ。