※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
子育て・グッズ

クリスマスプレゼントについてです。子どもと一緒に見に行ってその場で…

クリスマスプレゼントについてです。
子どもと一緒に見に行ってその場で購入してこれがプレゼントだよ!というのは通用するでしょうか?😫
欲しがっているものが自転車なので、その場で試乗して決めた方が良いかなぁと思いまして、、💦

コメント

さとう

その場で購入は私ならなしです!
クリスマスはサンタさんからにしたいので。
私なら事前に見に行って準備します!

• ゆん

ゆん

ありがとうございます!

• 1時間前
みぃー

私も別日に買っておきます!

• ゆん

ゆん

ありがとうございます!

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

うちはクリスマスプレゼントはサンタさんからのみの設定ですが、親からのクリスマスプレゼントって事ですよね?
ありだと思います!😊

私は誕生日に自転車プレゼントしましたが、誕生日当日は欲しがっていた小さめのおもちゃ+自転車の引換券みたいなのを作ってプレゼントしました🎁
そして後日一緒に買いに行きましたよ✨

• ゆん

ゆん

ありがとうございます!
    なるほど、参考になります~!😆 自転車引換券というのは自分で作るんですか?😄

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分で作ってバースデーカードと一緒に渡しました!😊

• 1時間前
  • ゆん

ゆん

ありがとうございます!
    もしよかったら参考にしたいのでどんな感じに作ったか見せて頂きたいです😆

• 50分前
はじめてのママリ🔰

サンタさんからとかでなく親からのクリスマスプレゼントでならありだと思います!
サンタさんからならやはり実物事前に用意しておきたいですもんね。
でも自転車のように試してからプレゼントしたいものは、私も上の回答者さんのように「自転車引換券」とおまけの小さなプレゼントとして用意したいなと思います😌

• ゆん

ゆん

ありがとうございます!
    やっぱりそうですよね~!😣 工作好きなのでアクアビーズも考えているのですが、その小さなプレゼントとしてアクアビーズにするのはアリだと思いますか?😅

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全然アリだと思いますよ❗️
    アクアビーズ楽しいですよね😌✨

• 55分前
  • ゆん

ゆん

ありがとうございます!
    そのようにします❗

• 50分前