※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供の同級生のおばあちゃんに嫌われたみたいです😭先日親子食堂があり公…

子供の同級生のおばあちゃんに嫌われたみたいです😭
先日親子食堂があり公民館で親子でカレーを食べる行事があり子供の同級生のおばあちゃんが役員で参加者を募っていました。
うちも声かけられたのですが子供がカレーがあまり好きではなく行きたくないと言っていたのと私も町内行事が苦手なので用事があるのですみませんと断りました。
それから急に態度が変わって、今まではちょっとした雑談などもありましたが挨拶以外一切喋らなくなり、この前も公園で遊んでいて迎えに行ったら他の子の親も来ていてその親には「ありがとうございます~😊」と挨拶してたのに私にだけ「あ…ママリさん(いたの?)」みたいな態度とられたり。
子育ての悩み相談を聞いて回る仕事してたり学校の何かの役員にもなっていたり地元では名のある人なので嫌われてこわいです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

そういうボス的な人で自分の息のかかった者とそうでない者をはっきり線引きする人って怖いですよね。。
向こうは行事断られたから自分が先に距離を置かれたと思ってるんでしょうね。
そこまで悪いことした訳じゃないので気にしないのが1番かなと思います!他のママさんと普通に仲良くしたり、次に参加できそうな行事があれば行くようにしてれば、自然にまた距離を埋めれるかなと思います🥲