※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

〔生後8ヵ月後半〕21時就寝 スケジュール今のスケジュール7時頃泣いて…

〔生後8ヵ月後半〕21時就寝 スケジュール

今のスケジュール
7時頃泣いて起きる→ミルク
9時起床
11時 離乳食+ミルク
15時 ミルク
19時 離乳食+ミルク
21時すぎ お風呂→就寝
22時半頃泣いて起きる→ミルク

今このような1日のルーティンです。
お風呂は仕事の都合でなかなか20時以降にしか入れてあげることができません。
3回食がはじまったらどのようなスケジュールにしたら良いでしょうか。似たようなルーティンのままさんがいたら教えていただきたいです🙇‍♀️

今まで抱っこで寝かしつけ!などをしたことがなく、お風呂あがりそのまま寝るか、寝ない場合は寝るまで1人遊びをさして泣いたらミルクをあげて寝かせるという流れで過ごしてきたのでこれ以上はやく寝かせる方法はわかりません🥲

コメント

アマアマ

大体は起きたら離乳食にする感じだと思います😥
今のスケジュールだと難しい気がするので赤ちゃん優先にするなら
9時、13時、19時に離乳食ですかね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。それが1番ベストですかね🥹

• 2時間前
  • アマアマ

アマアマ

今のところはそうかなって思いました!
    何回かやってみて違うなって思ったら変えちゃっていいと思います👍

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

7時にミルクを少しだけあげて機嫌とった後に離乳食とかでもいいんですかね?🥹

• 2時間前