※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
家族・旦那

義母からの義実家に泊まれコールがすごくて嫌になります…。今まで車で1…


義母からの義実家に泊まれコールがすごくて嫌になります…。

今まで車で1時間の距離ということもあり義実家に泊まったことはありません。


会うたびに
今度本当に泊まりにきてと言われますが
今妊娠中の嫁に(しかもまだ安定期前)
義実家に泊まれっていいますか?😀

関係も良好で、私に気遣ってくれたりと良い義母さんだとは思いますが
色々不快に思う点も今まであったので苦手です。



今の所スルーしてますがどこかのタイミングで泊まらないと角が立ちますかね😅



コメント

はじめてのママリ🔰

残念って思われるかもしれないけど、無理して泊まらなくていいですよ。
いつでも会える距離だし。

自宅じゃないと寝れなくて、、
とか理由をつけて断れば大丈夫ですよ。

はじめてのママリ🔰

一回泊まりに行くと、子供が産まれてからも泊まりに行かないといけなくなりますよ💦
最初から泊まらないべきです!
最近車酔い🤮するので、、っとか言います!

ぽぺこ

無理して泊まりに行かなくていいです!関係も良好みたいなのでこのまま距離が近づきすぎないよう適度な距離を保った方がいいです!泊まってもご自分にとってはプラスにならない気がします🥹

はじめてのママリ🔰

嫌なら泊まらないこと一貫しましょ!
一度泊まるとまた泊まって〜になるので。
1時間の距離なら泊まる必要なんて1mmもないですよ😳

mama

他の方が言ってる通り
1度泊まったら
次断りにくいので
初めっから泊まらない方が
絶対にいいです😣
お子さん産まれたら
余計に誘われそうですね💦
ひたすら断り続けて下さい!

ジェニー

やめましょう!!
色々不快に思うことが今まであって苦手なのであれば尚更!!
距離詰めていい事ないです。
子供産まれたらさらに泊まれコールひどくなりそうです。
角立てておけばいいんです。