※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
ココロ・悩み

結婚式でながすムービー自分で作りたいって思ってたけどやっぱ子どもが…

結婚式でながすムービー
自分で作りたいって思ってたけどやっぱ
子どもがいると細かいところまでこだわって作ってるほど
心の余裕も時間もないし、
式場に頼むとまあまあいいお値段で構成決まってるし、、、
こんな風に悩んでたらあっという間に時間も過ぎるし
なんかもう、タラレバや後悔がたくさん残りそうな気がして今からモヤモヤ。。。。

ペーパーアイテムくらいは自分のやりたいやつに
頑張って作成してみようかなと思ったり。。
でもできるか不安だし、、、

式場にムービー頼まれた方いますか???

コメント

はじめてのママリ🔰

オープニング、プロフィール、エンディング、3つブービーありましたが、エンディングムービーだけ頼みました!

ママリ

全部式場に頼みました!
自分で作る頭もなかったです🥹

ムービーも終わった後DVDで貰いましたが式中は入場前やお色直し中等私がいない間流れてるものなので私は見ないですし、出来上がりの全体通したDVDも貰えましたが著察権だかで音も変えられてるしちょっとしか写ってないので何も気になりませんでした🥹

じょい

私は結婚式で動画は一切流さなかったので作ってはいないのですが、準備中に式場での動画作成を提案された時、すごく高かったと思いました。
それなら他のことに使いたいし、夫も動画に興味が無かったので。

でも、もし作るなら式場ではなく、動画作成のスキルを販売しているサイトやアプリで依頼すると思います。

例えば「ココナラ」というアプリで『結婚式動画』と検索すると動画作成スキルが沢山販売されています。口コミもよめるので、実績が多くて、口コミも良い中から予算に合うものを探しますね。

他にも「Creema」「minne」などでも動画作成をする出品がありますよ。

あっちゃん

オープニングとお色直し中に流れる幼少期〜出会い〜のやつは式場に依頼しました🙆‍♀️