※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むう👦🔰
子育て・グッズ

夜10時頃から朝7時ごろまで寝るようになっていましたがここ数日は3時ご…

夜10時頃から朝7時ごろまで寝るようになっていましたがここ数日は3時ごろに起きる?様になってしまいました。
寝言泣きみたいな時はトントンしたりおしゃぶり与えたりするとすぐ落ち着いて寝ることがほとんどですが本気泣きになるとミルクを与えています。(だいたいは飲んだらすぐ寝ます)
起きる原因が寝返りみたいなのですがこの頃は仕方ないのでしょうか😢
うつ伏せの状態でもぞもぞしたとおもったら泣き出します。
片側だけで、寝返りがえりもたまにしかしませんが、最近は横向きやうつ伏せでよく寝ています。
キリがないので横向きはいいことにしてうつ伏せの時は仰向けに戻しますがそれで起きたという感じではないです。

コメント

はじめてのママリ🔰

一時期朝まで寝てくれていたこともあったのですが、寝返りをするようになってから同じ感じで夜中起きるようになりました😭

最近は1時間おきくらいにうつ伏せになって動きながら寝ぼけて泣いて抱っこするとスッと寝るを繰り返してます🥲
睡眠退行もあるだろうし今は仕方ないんですかね😭