※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なり
子育て・グッズ

赤ちゃんが泣いて寝かしつけるのが大変で疲れた。自分を落ち着かせ、優しく声をかけたらすぐ寝た。育児は大変だと感じた。

9時から寝かしつけ始めて、永遠に泣かれて頭痛くなるし気狂いそうになって
さっさと寝ろよ!うるせぇな!って、トントンする力も強くなって
口塞ごうかなって考えちゃって

だめだ、落ち着け自分って一回外の空気吸って落ち着いて

大丈夫。ママいるよ。もう泣かなくていいよ。って優しく声かけたらすぐ寝た。
泣き疲れたのもあると思うけど、あのままイライラしながら寝かしつけてたらもっと時間かかってただろうな。

赤ちゃんでも、イライラしてるから抱っこされても気持ち良くないとか、色々分かるんだろうな。って反省

いっぱい泣かせちゃったから目も鼻も真っ赤になってる
あーあ。
育児って大変だな。
ちょっと疲れた。

コメント

はじめてのママリ🔰

9時からは相当大変でしたね😭😭😭お疲れさまです。
生後7ヶ月ですが、夜中何度か起きる上、3時からは2時間ほどずっと起きて泣き叫びます😇
私はもう声がけする気持ちも持てず、なりさんお優しいと思いました。
トントンの力が強くなるのもわかります💦
このわけわからない期間が早く過ぎると良いですよね…😮‍💨

夏泉

お疲れ様でした😭
落ち着きに行ったの偉すぎます👏👏
私だったら、怒り狂ってると思います😭

なり

こんななんでもない投稿にコメントいただきありがとうございます🙏♡
夜中に同じく頑張ってるママがいるとすごく励まされました☺️