※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

客観的な意見をください。(産後レス)私→子どもが夜中も起きるタイプでそ…

客観的な意見をください。

(産後レス)
私→子どもが夜中も起きるタイプでそれどころではなかった。家事をしている時にくっついてくるのもウザくて、夫への態度は冷たくなっていった。
夫→そもそも3交代勤務で夜一緒に過ごす日は少ない。私の態度がそんなんなので誘うことも無くなった。

そんなこんなで産後レスでした。

先月夫の風俗通いが発覚しました。昨年の12月から月1程度。

私にも非があると思ったので、話し合い、再構築することに。

ですが、その5日後にまた行っていたことが発覚。
何のための話し合いだったのか、裏切られ、私の気持ちを踏みにじられ、もうこれは治らないとも思ったので、離婚を申し出る。

夫はもう一度チャンスがほしいとのことで、許したが、もう行かないことや位置情報を共有すること、性病の検査をすること、信頼を取り戻す行動をすること、再構築に努めることなどを記した誓約書を交わしました。

それから約1ヶ月が経ちます。お店には行ってないと思います。家事育児にも若干協力的になりました。(家事は全くしない人だった)
ただ、肝心の夫婦間の仲を良くしようという誠意が見られず、子どもが寝たあとはガレージにこもり、寝る直前までスマホゲーム。ボイスチャットで楽しそうな声だけ聞こえてきます。性病の検査もしてくれてません。(正確には一度強く言って病院行かせましたが、先生に自覚症状ないなら大丈夫と言われて帰ってきた。私はそんなんじゃ納得できないと伝えている)

もう毎晩辛くて涙が出ます。もうこんな夫婦無理ですよね?

コメント

♡♡

話し合いの末、産後レスは解消されたのに、また行ってたならば私も無理ですね🤔💦

ただ正直なところ、今までしていたことがそのままそっくり自分に返ってきているだけではないでしょうか?
お子さんが理由なので仕方ない部分はありますが、ご主人が寄ってきた時にウザがって冷たくしていたんですよね?
ご主人は今、はじめてママリ🔰さんとのやりとりが面倒に思っているが故の態度でしたら、自分がしてきた事が返ってきただけなのかなと思います💦

夫婦の溝って話し合いだけでは埋まらないです。
所詮他人なので、された事、言われた事、全部覚えてたりします。
きっと冷たくされていた間、ご主人も辛かったと思いますよ。
それが全てではないと思いますがご主人は今、はじめてママリ🔰さんとのスキンシップよりも自分の時間を楽しむことを優先したいのかなと。

私なら少し様子をみますかね!
自分が拒否していたり冷たくしていた事実があるならばご主人ばかりを責めるのはちょっと違いますし、拒否してるのに風俗はダメなんてなかなかシビアでしょうから、少し様子を見て、こちらからも軽くスキンシップしてみたり、ニコニコしてみたり、たまには感謝の気持ち+プレゼント送ったり、2人でお出かけしてみたり..😊

色々試してみて、それでも変わらないようであれば、また話し合いしてみるのも良いかもしれないですね!