※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

息子がお気に入りの女の子がいることに気づき、楽しいエピソードを共有し、他の親の経験も知りたいと相談しています。

息子に、もうお気に入りの女の子があるみたいです。

先生の話を聞いたり、子どもが名前を出した時の反応から、
あー多分好きなんだろうなーとなんとなく感じていました。

今日の連絡帳にも、その子とべったりくっついて、
滑り台を滑っている写真が載っていました。

それで確信づき、なかなか寝ない息子に、
◯◯くんねんねできたら◯◯ちゃんかっこいいっていうよ!
と言ったところ、面白いくらいこてんと寝ました。笑

まだまだ何も分かっていないと思っているのはこちらだけで
トイレも恥ずかしがるし、色々と分かっているのかなーと。

皆さんのお子さんも、すでに好きな子いたりしますか?

コメント

ママリ

えー可愛すぎます!

娘は2歳頃に同じクラスの男の子に好かれて毎日一緒にいたら、飽きたみたいで逃げ回っていました笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    2歳くらいって、やっぱり好き嫌い出るんですね!笑
    逃げ回るのは女の子って感じします😂
    うちの子も、嫌がられないといいんですけど😱

    • 6時間前
なの

いますよ〜😆
どうやら相思相愛みたいです💓
お昼寝で隣にすると2人とも自分の布団にもぐってこそこそお話して寝ないから布団を離したりしてますと先生から報告ありました😂

はじめてのママリ🔰

おませさんで可愛いですね😍

うちの2歳児は担任の先生が好きみたいです😂
担任は2人いるのですが、もう1人の先生の名前はバンバン言うのに、好きな先生の方は照れちゃって両手で顔隠して名前言えないです(ノ∀ヾ*))