※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

小学校の男の子殴ったなんちゃらってよくある話かと思いますが、どこまで見守りますか?

小学校の男の子殴ったなんちゃらってよくある話かと思いますが、どこまで見守りますか?

コメント

はじめてのママリ

小学生の息子には、まずは自分でやめて!と伝えるように子供に言ってます。
それでダメなら先生に相談しなさいと。
もしそれでもだめならママが学校に連絡するからね!って子供には言ってます。

さすがに怪我とかになったら学校から相手の親にも連絡すると思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!参考になりました!引き続き見守りたいと思います👍

• 6時間前
はじめてのママリ🔰

何度もやられてるなら微妙に先生に報告します〜

実際に報告しました。

殴られてる!の報告じゃなくて、子供からやんちゃな子がいるって聞いてます。うちの子が止めに入る事があるみたいですが、うちの子は体が大きくて、逆に相手に怪我させる心配があります。みたいに伝えました〜

実際に巨漢なので、本気だしたら同級生は軽く吹っ飛ぶので、こちらが悪くならないように牽制しました😀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!とても参考になりました😊
    私も上手く先生へ伝えてみようと思います👍

• 6時間前