※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりりん
お仕事

面接で週5の難しさ伝えるべきか、結果待ってからが良いでしょうか。週3の制限も伝えるべきですか。

先日、業務委託の講師の面接を受けて来ました!
結構ガチな面接で、面接官5人で30分ほどの面接でした。

面接内で、週に何日、何時間働けますか?と聞かれ、上の子は幼稚園の預かりに預ければ18時まで行けますし、下の子もスクールに現在通っており来年度から週5にすることも可能で延長保育も出来るので融通効かせますと答えました。(現在は週2)

ですが今日下の子のスクールから連絡があり、来年度2歳児クラスは週3を限度にすることに決定したそうです、、。(生徒数が少ないため)まだ現在結果待ちの状態ですが、これは先方にお伝えした方が良いでしょうか、、😥?

面接が私の準備不足で結構グダグダで、他にも希望者が多くいるらしいので不合格になる可能性の方が高いですが、、🌀結果待ちの今の状態でも、週5は難しい旨、伝えた方が良いですか?それとも、結果が出てもしご縁があってから伝えた方が良いでしょうか、、。

ちなみに、業務委託なので、仕事量はあなたにお任せしますと言われています💡

お叱りや批判等のご意見はご遠慮ください。

コメント

はじめてのママリ🔰

結果が出てからでいいと思います〜!