※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

子供を連れて県外から、ディズニー、神奈川へ旅行に行こうかと思うので…

子供を連れて県外から、
ディズニー、神奈川へ旅行に行こうかと思うのですが、
私は車(高速で4時間ほど)で行きたいのですが旦那は電車と新幹線がいいみたいで🥺
みなさんはどちらがいいと思いますか?
都会は田舎と違って駐車場が有料やなかったりなどして車で行くとその点は大変かなとは思うのですが、電車と新幹線を乗り継げる自信がなくて(旦那も詳しくないです)😭また、雨だと大変かなと😭

コメント

はじめてのママリ🔰

車が楽で良いですよね😂子供が疲れても寝たりできるし、我が家は車一択です。

旦那さんが運転メインだから嫌がっている感じでしょうかね🥹

きなこ

荷物もあるし、わたしなら車一択です🙏神奈川に住んでますがいつも車移動です〜!

はじめてのママリ🔰

神奈川のどちらに行かれるか分かりませんが1番ディズニー寄りの川崎辺りでも電車で1時間程かかるので、乗り慣れていないなら大変かも?とは思います…💦
あとは、神奈川ではどこで何をするかにもよりますかね💭

はじめてのママリ🔰

車でも、駐車場はアキッパとかタイムズとかで事前に予約してけば絶対停められるしかなり安いですよ✨
横浜も新宿も安いとこあって停めたことあります。

電車乗るにしても、宿や駐車場安い駅までは車で行く方が楽な気がします🤔

はじめてのママリ🔰

車一択です!
が、運転がご主人ならご主人の言う通りにします!