※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友達もいないし、1人で何をしているのかわからない。自分の存在意義がわからなくなりました。

何の為に生きているかわからなくなります。

髪を切ったり、髪の毛染めたり、ネイルしたり、服買ったり、化粧したり誰のため?

友達全くいない。ママ友いない。
毎日1人です。

出かけるのも映画見に行くのも1人又は実母や実姉、我が子だけです。

何の為に生きているのだろう。

本当わからないです。

コメント

るんば🔰

自分と家族のために生きている、でいいのではないでしょうか

私は地元は離れてるし実母と縁を切っていて会うことはないし、兄弟とも疎遠なので親兄弟と出かけるのが素敵だなと感じました。
そしてなによりお子さんにとってお母さんがいることが嬉しいことだと思います

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分のことが大嫌いです。性格悪いし気分屋だし。子どもの為だとは思いますが、自分の事が嫌いすぎてマイナス思考だし毎日答えの出ない悩みばかり考えて何も手につきません。
    私のせいで子供達も友人関係などうまくいかなくなると思うし、そうすると子供達も何の為に生きているの?
    と思ってしまいます。

• 5時間前
はじめてのママリ🔰

すごくわかります
毎日同じ気持ちです
なんのために生きてるんだろうって思って生きてます
私は身内もいないので、旦那と子供しかいません
お洒落してネイルして美容院に高いお金払って毎日がっつり化粧して見た目ちゃんとしていますが、自分のためなだけ🫠

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分の為だと思えるのは素敵です。私はそれすら思えません。私のせいで子どもも不幸になる。私の性格の悪さのせいで子供達も友人関係がうまく築けない。そうなると子供達も何の為に生きているのか?
    それすらわかりません。
    もう全てが嫌です。

• 5時間前
はじめてのママリ🔰

わかります!もったいないなと思いすっぴんの日多いです!
親や姉ともそんな出かけず、、

綺麗にしてる人って好きだし、私たちちゃんとしてるってことですよね!

おかぁちゃん

本当にそうですよね。
私は自分と我が子だけの為です。子供が可愛いと言ってくれるのが嬉しい
巣立ったらヤバい💦