※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

少数派だと思うんですが、私はディーマーで関係があるかは分からないの…

少数派だと思うんですが、
私はディーマーで関係があるかは分からないのですが、
最近ピルを飲み始め、夫と行為をする際に乳首を触られると
悲しい乳首症候群という症状が出るようになりました。
夫にはこの事は伝えようと思うのですが、理解して貰えますかね🥲
もう授乳はだいぶ前に終わっていて、今1歳1ヶ月ですが乳首からは滲む程度母乳のようなものが出ます。
これもディーマーなんですかね🥲?
ディーマーだと夫に触られても、悲しいような不快なような、不安のような気持ちになりますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私は産後1ヶ月でディーマーは良くなったのですが、行為の際に乳首を触られるとつらいような気持ちになります。
詳しいことは分からないですが似たようなものかもしれないですね💦
でもこれは産後2年で再度妊娠するまでこのままだったので良くなってません🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じような方がいて安心しました🥲
    そのこと旦那さんに伝えましたか?一時的なものなのかもしれないし、このままなのかもしれないし、何だか申し訳ない気持ちと、何故だろうと自分でも戸惑う気持ちです😔

• 4時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

伝えました。というか、反射的にやめてーとなってしまうので、やめてくれてます💦
    旦那さんも分かってくれるといいですね。

• 15分前