※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
ココロ・悩み

メンタルヘルスに詳しい方いますか?自分の話なんですが、今日寝ながら泣…

メンタルヘルスに詳しい方いますか?
自分の話なんですが、今日寝ながら泣いていることに気付いて起きました🙄

泣いた時みたいに呼吸がヒクヒクしていることに気付いて、半分寝ていたのでそのまま意識がぼーっとしていたんですが、涙がツーっと流れてきたところでハッとして起きました。

悲しい夢を見ていたような気もしますが覚えておらず、とにかく自分が泣いていたことびっくりしました😂

現在妊娠していて将来への不安などは確かにありますがそこまで思い詰めているわけではなく、夫婦仲も良いですし、これといった大きなストレスはないと思っています。

これはただ泣いてしまっただけなんでしょうか?
それとも睡眠中泣くことに何か意味が隠れていたりするんでしょうか😫?

コメント

んぽちゃむ

私も独身時代から今まで泣いたり叫んだりして起きるってゆうのはしょっちゅうあって、調べるとやはりストレスだったりするみたいです🥲
泣いて発散してるような感じみたいです🥲
私も🐰さんと一緒でそんなにストレスはないと思ってましたが自分では気付かないところで、漠然ととした不安など色々思ってるんだと思います😞
これといった原因がわからないので解決にはならないかもしれません💦