※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ngs
家族・旦那

義姉との関係がうまくいかず、挨拶も返されず会話も難しい状況。無視するのも気まずいけど、毎日のストレスがつらい。どうしたらいいでしょうか?

同居してる義姉なんですが、挨拶をしても返さないか超小さい声で返すか頭下げるだけとか、義母としか話さない、私に用事があっても義母を通して話す、愛想が無い、クチャラーなど人間的に合わなくて嫌いになってきました
挨拶してもまともに返さないし必要な事は自分から話してこないし、正直もう関わりたくないけど毎日会うのが苦痛😔
居ないものだと思って挨拶しないのもダメでしょうか…💦

コメント

ぴぴ🔰

ご主人やお義母さまがされている対応を見て貰って、日常会話なく完全放置されているならそういう方向で良いんじゃないでしょうか?
最終的にお義母さまの許可貰わないとですけど。
ご主人に相談⇒お義母さまにも相談して、もう無視して良いよってなればほっとくかな。

クチャラーはめちゃくちゃ嫌なので、色々理由つけて一緒に食事しないとか、いずれは義実家から出る方向になると思います。