※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

小学校1年生の娘がいるのですが、同じクラスの保護者に感じ悪くしてしま…

小学校1年生の娘がいるのですが、同じクラスの保護者に感じ悪くしてしまいました。

めちゃくちゃイライラしていて、でも私が幼稚すぎました。

その時は同じクラスの方だと知りませんでした。

後から名札を見てわかりました。向こうも気づいています。

同じクラスの方じゃなかったらいいのかっていう問題ではないですが、同じクラスの方でしかもクラス委員長とかをやっていらっしゃるような明るい顔の広い方。

今後私もうやっていけないですよね。

どうしよう。子どもにも影響が出そうで怖くて、、、
しかも下の子同士も同級生みたいです。

どうしよう。

次もし参観などで挨拶する機会があったとしたら感じよく挨拶してもいいですかね?

もう印象悪いから無駄ですよね。

どうしたらいいでしょうか。

その事ばかり頭から離れず、何も手につかず、ずーっと悩んでいます。

引っ越して校区を変えたいとさえ思いますが無理です。

もう本当に最低で私なんて消えてしまいたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

どんな感じにしたのかじゃないですか?
でも別に感じ悪くしたからと言って、この先何かあるかと言われたら特にないと思いますけどね!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですかね、、、学年委員長とかやっている方でめちゃくちゃ顔広い方で明るい方で、、、
    広まりそうで怖いです。
    ならはじめからするなよですよね。自分でもわかっています。最低な人間なんです本当に。

    • 56分前
はじめてのママリ🔰

感じ悪くとはどういう感じなんですか😨?
小学校ではあまり親の関わりってないし、そんなに気にしなくても良いんじゃないかと思いましたが、、、
感じ悪かったと思うなら、とりあえず次会った時に感じ良くしましょう😊大丈夫ですよ

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私が行動起こす前に、順番並んでいた時に私の前にその方の子どもに割り込まれてイライラしていました。
    それで故意に悪意のある行動してしまいました。最低です本当に。自分が嫌になるし、やった後に後悔するならはじめから気をつければいいのにそれができない私は本当に最低でダメな人間です。

    • 58分前
ママリ🔰

私、道端で怒鳴られた事ありますがその後普通に挨拶されましたよ😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じクラスの方に怒鳴られたんですか?その後普通に挨拶されて、どんな気持ちでしたか?
    次会った時に普通に挨拶していいものなのか迷います、、、😞

    • 59分前
  • ママリ🔰

    ママリ🔰


    道端で怒鳴られたんで向こうは気がついてなかったと思います🤔気がついているのであれば一言謝ったら大丈夫かなと思います☺️

    その方の事はそれ以外にもちょっと思うところがあって苦手です😂

    • 48分前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    連絡先など何も知らなくて、、、
    同じクラスですが話した事もなくて、次学校の参観があるのが年が明けてからで、、、
    その時に10月の事なんですけど、、、というのも微妙というかお相手びっくりしそうですよね😭💦次参観があってお近くにいたら感じよく挨拶はしてみます✨
    ちなみに怒鳴られて同じクラスの方だとわかって、その事を他の保護者に言ったりしましたか?
    その子どもと仲良くしてほしくないとかそういうのありますか?

    • 42分前
はじめてのママリ🔰

そこまで思い詰めるほど何かあったのですか?馬鹿野郎とか突拍子も無いことを言われたら根に持つけど、それ以外 特に何とも思いませんが。大丈夫ですよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私がやる前にその方に対して少しイラッとする行動があり、故意に悪意をもってしてしまいました。
    故意だから余計に今こうやって後悔の念にかられているんだと思います。最低なんです。本当に。
    本当に昔からどうしようもない人間で、こんな人間が子供を育てている事自体が問題で、本当に情けないです、、、

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    貴方ばかりが後悔する必要もないかなと感じました。色々な考えの人がいるので、イラッとする相手とは距離間保つことも安全策の一つかも知れませんね。

    • 54分前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    他の人にあてたコメント見ましたが、それはイライラしますよ!私だったら、並んでいますと真顔で言うレベルです。

    • 53分前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます。子どもの発表会で最前列で見たくて、最前列にいたらその前にその方の子どもが入ってきました。
    子どもだから別に見えるのですが、すいません。とか何もない事にイラッとしてしまいまして、、、
    私が幼稚すぎました😞いい大人なんだからもっと我慢しないとですよね。

    • 49分前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ああ、それは相手が残念な人なんですよ。クラス委員してるからって、怯える心配もいりません。もしそれで、噂立てられても悪いのはあっちなので堂々としていたら良いです。人となりは、付き合っていくとそのうち見えてくるものです。横暴な生き方をしていると、いずれかバレます。悩む必要などないと思います。

    • 42分前